サイトへ戻る

誕生日・20周年・改名記念配信イベント開催します

初めての配信イベントなのでドキドキ

こんにちは。

まずはご報告です。

11月吉日に、東京都新宿区にあるオフィスPSCという事務所に所属する運びとなりました。

それに伴い、青年座入団時から使用していました「もたい陽子」という名前を

「罍陽子」に改めさせていただきます。

読みは変わらず、もたいようこです。

ので引き続き【「もたこ」って呼んでくださいっ!】

これから益々励んで参りますので、どうぞ引き続きの応援よろしく願いいたします。

からの。

事務所所属が決まる前から

今年のお誕生日は日曜日なのと、初舞台を踏んでから20年の節目だし、

さらに年末はいつも忙しいSUITE VOICEが今年は時間がある!

とのことで、なにかできたらいいなぁと思っていたのです。

けれど、現在の先が見えない状況、一切気を許せない流行り病。
さて、これぇは、、どぉうすっかしらねぇ・・・と思っていました。

ぐずぐずしていたら、わたしのお尻をJUNさんが叩いてくれまして

エイヤっ!と決行することにしました。持つべきものは頼りになる友達!

でもお客様を入れてのイベントは、いまは私にはできないと判断して

配信のイベントをお届けしようと思います。

ゲストに、

瓜生和成さん。

SUITE VOICEのJUNさん、

そしてMAKOさんにキーボードのサポートをしていただきます。

ゲストに頼る気満々なフォントサイズ

歌と、朗読、おしゃべりで織りなすアフターヌーンをお楽しみいただけたらと思います。

詳細です

broken image

【罍陽子-YOKO MOTAI-

誕生日&20周年&改名記念配信イベント】

【日時】2020年12月13日、15:00~17:00(アーカイブ同年12月19日22時まで)
【配信媒体】ツイキャス
【ゲスト】
瓜生和成さん
JUNさん(SUITE VOICE)
MAKOさん(SUITE VOICE):Key.
【購入期限】
ペイパル(カード)のお支払→2020年12月11日23:59
銀行振り込みのお支払→2020年12月10日23:59

・全3部構成を予定しております。1部=30分ごとに終了しますので、再接続のお手間をかけますが3部とも同じ合言葉でご視聴いただけます。
・ご購入の方に、ツイキャスのURLと合言葉をご連絡します。
・銀行振り込み選択の方→お振込先をお知らせ→入金の確認が取れ次第視聴詳細をメールでお知らせします。
 

手作業につき返信など少し猶予くださいませ。

2,3日たっても返信なかった場合お手数おかけしますがお問い合わせください。

サイト内CONTACT MEのメールをご利用ください→こちら

※「応援」は投げ銭的なアレです。これだけご購入いただいても視聴はできませんのでご注意ください。

ツイキャスを使って配信予定です。

30分×3の3部構成で、再接続のお手間はおかけしますが、トイレ休憩などとりながら

お気に入りのお酒やお茶、

お菓子などと一緒にお祝いして下さったら嬉しいです!

詳細と購入はこのサイトの村の売店にどうぞ。

村の売店

broken image