サイトへ戻る

誕生日・20周年・改名記念イベント、報告

ありがとうございました!

broken image

12月13日に、開催しました、初の配信イベント。

お陰様で無事に終わりました。

会場はWBFでお世話になっている、Fiorire

お客様を入れない無観客の条件でも貸してくださってありがとございました。

換気をこまめに行いながら、本番はマスクを外して行いました。

broken image

写真多めでお送りします。そしてイベント進行と順序が前後しまくります。

最初はごく少人数でいこう!と出演者だけでやる予定でしたが、

絶対無理だ!!と思ってHELP!!を出したのが宮本奈津美ちゃん。

いつも困ったときは助けてくれる非常にありがたい存在です(写真裏でごめん)

broken image

地方ロケの合間の帰京日に、来てくださった俳優の生津徹さん。

わたしのギターの先生です。

助けて!!って言ってPAをやってくださいました。

broken image

そして、一人で弾き語る予定だった「悪女」

ギターで入ってくれて、一気に豪華に!!

滑り止めを敷き忘れれというボケをかまして

レースの衣装の上でギターがつるつる滑りまくって演奏を一瞬止めてしまった・・・

やぁ~でも、生津さんが入ると自分のギターがうまくなった気がしちゃうから不思議ですね。

broken image

前後しますが、オープニングの影コーラスはこの状態でいれていたJUNさん

今回オープニングで歌った歌は、華やかで歌きいてるだけで街のにぎやかさが伝わってくるから大好き!

broken image

HAPPY BIRTHDAYなんだから、この恰好する!って頼んでもないのにマリリンになったJUNさん。

私の配信イベントを乗っ取る勢いでしたね。

broken image

でも歌うとかっこいい。

このJUNさんが歌う間奏中にものすごく神経を使いました。

アーカイブ視聴の方注目してください。

broken image

13の質問コーナーではいろいろ訊かれました。

好きな色で答えた色が、家の中にないっていうことに気付きました。

そんなに好きでもないのかも。考えておきます。

broken image

今回、瓜生和成さんと小松台東の松本哲也さん作「東京で」という作品を朗読しました。

すごく素敵な作品で、一緒にできたこと幸せでした。

朗読中は全員、全集中だったので写真ないです。

 

MAKOさんの演奏で瓜生さんと一緒に歌えたのも楽しかったな。

broken image

いつもいつも、私が歌うときは「たすけてください~!!」って駆けこまれるMAKOさん。

今回もキーボードで参加して頂きました。

MAKOさんがいるだけで安心感すごい。

broken image

JUNさんはじめ、皆さんに助けて頂いてやることができた、初めての配信イベントですが

ずっと幸せでした!!

あぁ、早くこの場にお客さまを入れて、笑いあいながら、直接とどけたい!!

でもとにかく、無事に終わってよかった。

みてくださっていた方のコメント、とっても嬉しかったです。

応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます!!

 

みのがしたぁ~って方!アーカイブ視聴の期間合言葉の再販をしております。

このサイトの「村の売店」でご購入いただけますのでぜひどうぞ。

https://yokomotai.mystrikingly.com/#_4

 

 

ひとつの節目を迎えましたが、

これからもどうぞ、よろしくおねがいします!!

 

 

罍陽子