サイトへ戻る

オハ劇の「稽古初日」に出演します

お客様に芝居の稽古初日を味わっていただこうという企画です

いつぶりですか、村長日記。まったくどうなってるんだよ。。。

最速のこまめな情報は私のTwitterです。すみません。それは変わりませんがこちらはレイアウトが好きなので書くの楽しいです。だったらもっと更新しろよと思いますが、パソコンを買い替えたりなんだりとあのぉ~、ま、そういうときもありますよね。。

久しぶりにお知らせする内容はこちら!!

broken image

あらやだ。面白そう。

これ一日だけ、一回だけなんです。

稽古初日だけするの。演劇の公演はないんです。

当日に台本と配役を知るので頓珍漢な芝居を繰り出しちゃう可能性大いにありますし、

役者が初見でどんな本読みをするのか、緊張している私がどれだけ不愛想に見えるのかw

本人も気づかない癖とかあるかもしれませんね。

あぁ、やだ。楽しみな反面、怖い企画でもありますね。

broken image

鵺的の高木登さんの作品をやります。

今回高木さんの代わりに宮原奨伍さんが演出として稽古を進めます。

1回しかないのでどうかお早めにご予約くださいませ。

11月6日土曜日10:30スタートです。

10:00のOPENにはお客様をお迎えするそうですよ!

ご予約は

から11月6日を選択してお申し込みください。

会場は茅場町の

NATULUCK茅場町二号館 4階です。

会議室?のようなところらしくほんと、稽古みたいw

詳細・お問い合わせはオハ劇のウェブサイトをご覧ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。