サイトへ戻る

もたい村「てっけてけ」

ショートムービー、買ってちょ

· 村のお知らせ,村の人たち

前回の村長日記でお知らせしましたが、

もたい村で動画を作りました。

このサイトのストア「村の売店」で販売させていただきます。

売店はこちら

コロナの影響で私たちも予定していた公演が次々と中止となりまして、

家にいることしかできなかったので、zoomとかで既存の台本を読みあわせたりしていました。

そんな中、

zoomでできる作品を作りたいねって話になって、

菊ちゃん、書いて~とお願いして、みんなで作ったのがこの

「てっけてけ」

です。

ここから買えるんだよ

久しぶりに、セリフを覚えて、

録画しますって日は、なんかやっぱり緊張して。

たのしかった。私たちは芝居をしていないとつらいんだなぁと感じました。

そんな内容ではないけれどw
「てっけてけ」は8分弱の女4人の夜会です。

どうぞのぞき見してください。

初めての試みなのでサービス価格?のワンコインです。
500円でご視聴いただけます☆

「本編動画」をご購入いただいた方に、購入完了のご連絡時に、動画を見られるURLを送信いたします。

(オフライン決算の方は銀行振り込みが確認できてからメールで送信します。ペイパル決算の方がスムースです!)

 

「応援」は数量無制限の関係者への応援です。

これはなんにも届きません。でも、みんなが感謝します。

 

初めての試みで

昨日は心配でナーバスになっていたけど

動画をすでにご購入いただいた方もいらして、ありがたくてしびれてしまった。

さらに!応援も一緒にしてくださる方も!!

 

菊池美里:脚本・編集

出演:もたい陽子・菊池美里・宮本奈津美・手塚けだま

 

「てっけてけ」

菊ちゃんは言わずもがな。いつも色々な才能を見せてくれます。今回は編集までやってくれました。

宮本奈津美ちゃんは、安部礼司で私演じる優ちゃんの息子の永太役を演じています。

手塚けだまちゃんは、おもしろいし賢い。ぜひみてほしいです。
 

そして私のリモート夜会をお楽しみください。

 

最後にもう一度

売店のお知らせさせてくださいなあ。

こちらでやあってまぁ~す!!

よってらっしゃい!みてらっしゃい!!

もたい村「村の売店」