サイトへ戻る

マーク・トウェインと不思議な少年

稽古しています。

· 村長の出稼ぎ

 

2023年3月から稽古を始めて、6月13日まで、ミュージカル「エリザベス・アーデンVSヘレナ・ルビンスタイン」の公演に出演していました。

 

初めてのミュージカル!!

小さなころからの憧れのステージに立てて、とっても幸せでした!!

 

そこでG2さんにご縁をいただいて。。。現在「マーク・トウェインと不思議な少年」の稽古中です。

この作品、なかなかおもしろいですよ!

「トム・ソーヤの冒険」や「王子と乞食」など、アメリカ文学にその名を刻むマーク・トウェイン。

彼が書き残した未完の遺稿、「不思議な少年」この小説も面白いのですが、

G2さんが、作家としての目線で、≪マーク・トウェインの人生≫と≪不思議な少年≫を織り交ぜてオリジナルストーリーとして描いています。

 

このマーク・トウェイン(本名:サム・クレメンズ)なかなかの人生大冒険いや、大博打タイプ。
控えめに言ってダメな人間なのですが、そんな彼が生涯をかけて愛した妻オリヴィア。
ダメなんだけど、妻への愛は一途。

彼の人生をめぐる大旅行のような作品です。

私は、サム・クレメンズの秘書、イザベルを演じます。

面白い役をいただけましたので、ぜひ劇場にお運びいただけると嬉しいです!

お申し込みはサイト内のMOTACO TICKETから。

すこしですがいいことがあります。

 

さて、暑い日が続きますが、今日も張り切って稽古にいってきま~す!!